さて、芝居制作

定期的に創作的な空気(演劇など)に触れてないと精神が安定しない私です。

僕が座長を務める劇団でまた芝居することになりました。
また色んな人を巻き込んで一つの奇跡(劇空間)を起こそうと思うのでよろしくおねがいします^^

まだ役者集めてる段階だけどね^^

計画はチャクチャクと進んでおります。
公演は6月末を予定しております。

いまから空けといてください☆

集客どうなるか不安でーす。周りの同年代がみんな大学卒業して就職一年目という人が多いので、どうなるかしら。

今回は今まで知り合った色んな人を巻き込む予定。いいもの作れるといいなぁ♪いや、それなりのもんはゼッタイ作るけどね。命がけで!!

よろしくヽ(゚∀゚)ノ