お気に入り作品

いきなりですが、僕の好きな作品を具体的にあげていこうと思います。


僕の場合は基本、2度以上鳥肌が立ったり、つい泣いてしまった作品をお気に入りとしています。


小説では、市川拓司さんの作品で『恋愛寫眞 もう一つの物語』
この映画化されたものが『ただ、君を愛してる』という作品になります。
恋愛ものに興味が沸いたのはこの作品のおかげです。


最近見た映画だと、『トイストーリー3』
上映後一緒に見に行ったみんなで泣いてる始末。
期待以上に良かったです。


舞台作品は、小劇場で解散してしまったのですが、TEAM発砲B−ZINの作品が大好きです。
あとは、ラーメンズのコントは私のお笑い感を変えるほどの面白さでした。

アニメは『クラナド』

漫画は『ジョジョの奇妙な冒険』

ほんの一部ですが知ってる、又は大好きな作品はありましたか?