趣味&特技

  • 上杉豪 公式ブログ/趣味&特技 画像1
  • 上杉豪 公式ブログ/趣味&特技 画像2
今日、午前中に買い物へ行った時に、
ふっと思い立って、








韓国語講座の本を購入!!!




今まで、趣味や特技になるものがイマイチなかったから、




前から少し興味があったものに手を出してみました。




英会話と迷ったけど、とりあえずは日本語と似てるという韓国語から♪♪




みんなは趣味とか特技って言われて、すぐ思い付くものってありますか?



あったら教えて下さい♪♪




上杉豪から最大級の愛を込めて…




『I love you all』

 
  • コメント(全4件)
  • 理央@みか 
    12/5 19:02

    私もあまり無いんですよね
    んかないかなぁww
  • めぐみ 
    12/5 19:07

    お疲れ様です
    韓国語ですか
    まるでわかりません(笑)
    興味すらないかも…時代の流れに乗ってないので(笑)
    でも少女時代は好きです…が名前までは覚えてません(笑)
    ダメですね
    頑張って韓国語マスターしたらブログで韓国語講座してください
    まずは「最大級の愛をこめて」を韓国語でなんというか知りたいか
  • かばこ★要請× 
    12/5 19:32

    卓球得意です
    (笑)誰かのモノマネをマスターしたい
    (笑)趣味は映画鑑賞デス☆おすすめは、「白い嵐」デス
    の友情と仲間のあり方を描いた熱い話で
    非、暇なときに観てくださ

  • ゆかり 
    12/6 02:05

    趣味はピアノです!
    ↑なんか堅苦しい(笑)
    特技じゃないけど
    鍵盤さわってると
    落ち着くんですよね(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)