リクエスト♪♪

  • 上杉豪 公式ブログ/リクエスト♪♪ 画像1
  • 上杉豪 公式ブログ/リクエスト♪♪ 画像2
昨日は、イケドリの打ち合わせでした!!


次の本番のこと、話の内容とか演目のこととか、




更には最終日、25日のことも少し話しました!!



25日のこと、もっと詳しく決まったら、また発表しますね! !



ところで!!

これはイケ☆ドリを観に来てくれたことのある人限定の質問になってしまうので、

ちょっと申し訳ないのですが、



過去にやったことのあるもので、


もう一度みたい演目や、もう一度聞きたい歌があったらコメント下さい!!




もう一度、25日にお見せ出来るように頑張りますので!





コメント待ってますね。




上杉豪から最大級の愛を込めて…




『I love you all』

 
  • コメント(全5件)
  • ゆかり 
    11/15 14:22

    25日に終わりかぁ
    寂しくなりますね(´・ω・`)
    リクエストとかできないんですが
    最高のライブにしてください!
  • かばこ★要請× 
    11/15 16:24

    豪くんと練くんの「let go」聴きたい!!
  • しょう(あき) 
    11/15 18:01


    もしかして初コメですww

    えっと、いままで印象深かったと同時に
    また見たい演目を上げて行きます(//∀//)


    初めの頃やってたOPダン
    即興劇
    昭和歌謡ショ
    友情、愛情、妄想劇
    祐太朗くんとまっつんの英語の歌
    上杉先生のジェスチャー授業?


    たくさん上げてしまって申し訳ないです(´・ω・`)

    でも、もう1度見れるなら感激です!!

    それでは、寒いので体調に気を付けてください(´ω`)!


  • 理央@みか 
    11/15 18:28

    EADY STEADY GO/L'Arc〜en〜Ciel
    初めてイケドリに行った日に聴いて…わぁ豪さんかっこいい〜…って思った曲でした

    あの日はマイクの調子があまり良くなくて、曲に集中出来なかったのが残念だったのでまた聴きたいです

  • めぐみ 
    11/15 18:46

    お疲れ様です
    アメブロのほうにコメントさせてもらいましたが書き忘れたものが
    祐太朗くんの日舞もぜひ!
    よろしくお願いしま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)