2010-11-07 22:32:00

  • 上杉豪 公式ブログ/2010-11-07 22:32:00 画像1
  • 上杉豪 公式ブログ/2010-11-07 22:32:00 画像2
  • 上杉豪 公式ブログ/2010-11-07 22:32:00 画像3
お疲れさまです。



今日も1日、みんな元気でしたか?




俺は今日、イケ☆ドリとは別に
活動している『松田プレゼンツ』という劇団の仕事で



伊勢原まで行っていました!!




出発して少ししてから…、大事なことに気付く…。










携帯を忘れた…!(笑)




携帯がないと本当に不便だし、不安ですね…。






完全に携帯依存症です…(笑)




ちなみに、携帯の他にも…、









サングラス依存症です!!




眩しいのが嫌いなんです…。






みんなは何か、
『〇〇に依存しちゃってる』みたいなのってありますか?






あったら教えて下さい!




上杉豪から最大級の愛を込めて…




『I love you all』


 
  • コメント(全3件)
  • ゆかり 
    11/7 22:54

    私は携帯依存症ですw笑
    豪くんと同じで、なかった
    めっちゃ不安になる
    無性に携帯触りたくなりま

  • めぐみ 
    11/7 23:12

    お疲れ様です
    携帯忘れちゃったんですか
    依存症ですか…イケドリ?意味違いますか?(笑)
    私も携帯依存症です
    あとは…豪くんてことで(爆)
  • 理央@みか 
    11/8 00:28

    私も携帯依存症です(´ `*)ww
    というか時計が見れないと不安になります(-"-;A
    でも、腕時計とか苦手なの
    携帯で時間チェックしてますww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)