I love you all

  • 上杉豪 公式ブログ/I love you all 画像1
  • 上杉豪 公式ブログ/I love you all 画像2
  • 上杉豪 公式ブログ/I love you all 画像3
みんな、はじめまして。
イケメン☆ドリームの上杉豪です。


今日からGREEでブログを始めちゃいますので、宜しくお願いしますね!



まず、初めましての人も多いと思うので、簡単な自己紹介!



今、俺は『イケメン☆ドリーム』
(略して『イケ☆ドリ』)というライヴイベントに出演中!


更にその『イケ☆ドリ』のメンバーと
『7ユニット(仮称)』という、ユニットを組んで、
そのユニット内で俺は副キャプテンとして活動しています!



ちなみに、この『イケ☆ドリ』とは、

歌あり、踊りあり、笑いあり、芝居あり、何でもあり!←(笑)
のエンターテイメント集団で、


メンバー全員で全ての演目にストイックに向き合っています




俺自身もイケドリに参加するまでは芝居メインで活動していました。



ダンスは昔はやっていましたが、ずっとやれていなかったし、


歌には経験がなかったのですが…



イケドリに参加して、


毎週、ダンスのレッスンをして、


ステージに立つことを続けているうちに



俺も、歌や踊りにも少しずつ自信を持てるようになってきました。




ちなみに、今、俺は歌では主にRAPを担当していて、
オリジナルのRAPもステージで歌ったりもしています♪



そして、このイケ☆ドリ…



11月25日まで限定で
毎週木曜日、渋谷でステージに立っていて、


ステージ後に交流会もあって、メンバーと、少しの間だけど、会話したり、交流したり出来る…



『身近で気軽にふれ合えるタレント集団』なんです!



何より…『イケメン☆ドリーム』、



この名前を聞いて、中には



「カッコつけた男たちが、キャーキャー言われて舞台に立っているんだろ」



と思う人もいるかもしれませんが、



俺たちは、観に来てくれるみんなに楽しんでもらえるように




5月から毎週木曜日、休みなく、
これまで約40ステージ以上、ひたすらストイックに立ってきました!



だから、女の人とか男の人とか関係なく、


いろいろな人に観に来て欲しくて


いろいろな人に楽しんでもらいたいと思っています!














初回の日記から、エラく長くなってしまった(笑)




ということで今回はこのくらいで。



次の記事では


自分を含めた、メンバーの紹介(イケドリでのキャラとか簡単な性格とか)を書きますね!




今後も、ブログを通じて、
みんなを笑顔に出来たらいいなって思ってるので、


良かったら、これからも観て下さい!






上杉豪から最大級の愛を込めて





『I love you all』

 
  • コメント(全3件)
  • めぐみ 
    10/26 16:47

    こちらでもよろしくお願いします
  • ゆかり 
    10/26 17:42

    アメブロも読ませてもらってます

    これからGREEも見にきますね(^ω^)
  • 理央@みか 
    10/26 18:59

    こちらでもよろしくお願いしますヾ(・ε・。)
    1人でも多く来てくれる人が増えるといいですね(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)