報告

皆さん、お疲れちゃ〜ん


今朝風呂の鍵を直しにきてもらい、、、


無事直りました



これでまた家で風呂に入れるよ



幸せ



っでも鍵が勝手にしまった原因が分からずじまい



ちょっと怖いよね



っでも今日もバイト終わりで疲れてるから、リフレッシュしょ


 
  • コメント(全7件)
  • さえ 
    6/15 02:01

    鍵治ってよかったね



    でも勝手に鍵かかっちゃたのは不思議


    また同じこと、起こらなきゃいー


    翔太くんはお風呂は長風呂ですか


    私はいっつも1時間ぐらいかかっちゃいます


  • [壁]ェリ・∀・*) 
    6/15 07:45

    よかったね

  • さきぽん 
    6/15 07:57

    鍵直ってよかったですね

  • ローズムーン 
    6/15 19:07

    良かった良かった
    ャンプーオススメあったら教えて下さい!息子中1に善いの探し中なので

  • 上野翔太(アズライト) 
    6/15 23:16

    僕はお風呂はゆっくりしたい時は1時間くらい入りますね

    僕はこないだまでH&Sを使っていました、けど最近H&Sからでてるシーブリーズのやつを使っていま〜

  • ローズムーン 
    6/16 00:21

    有難う
    子もショウタさんみたいにカッコよくなったらいいな
    載せて下さいね♪料理も作ってますか?
  • 上野翔太(アズライト) 
    6/16 01:11

    最近忙しくてなかなか料理作れてないんです


    作ったらみんなに見てもらおうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)