事件

  • 上野翔太(アズライト) 公式ブログ/事件 画像1
みなさん、こんばんは


事件です



なんと風呂の鍵が閉まって開かなくなってしまいました



今日お風呂に入れない


って思ったけど、、、


銭湯に行っちゃいました


なんか久しぶりに銭湯行くと楽しいね



湯上がりもサッパリして生き返りました



湯上がりタマゴ肌
。。。なんてね


 
  • コメント(全7件)
  • さえ 
    6/13 23:24

    それは大変っ


    セクシー写メありがとです(笑)


  • ニャンたちのかあちゃん 
    6/13 23:36

    お風呂の鍵って…。
    今日は銭湯で済ませれても、明日からはどうするの


    たまに銭湯でってのもいいけどね
  • 上野翔太(アズライト) 
    6/13 23:38

    大丈夫です

    明日の午前中に鍵屋が来ることになりました

  • [壁]ェリ・∀・*) 
    6/13 23:44

    ゥチもいま風呂上がったト


    そっか

    災難だったね



    明日は自分のお風呂
    ゆっくりできるといいね

  • ローズムーン 
    6/14 02:17

    中に入ってる時に壊れたんじゃなくて良かったぁ、助けを呼べないもん!銭湯学生の時に行ってました、広いの気持ちいーね
    か一人
    してるの想像したら

  • 紫亜 
    6/14 11:36

    いーですね、銭湯

    写メ、めっちゃセクシーですね

  • ローズムーン 
    6/14 22:36

    直りましたか?銭湯もいいけど、我が家のお風呂は落ち着きますよ
    アヒルちゃんが居たりします?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)