つっかれた〜

  • 上野翔太(アズライト) 公式ブログ/つっかれた〜 画像1
今日も一日仕事して疲れた〜



なんでこんなに毎日仕事しなきゃいけないんだろ
っとか考えながら働いてるよ



こんな考えぢゃダメだよね



今日は帰ってきて風呂上がりに毛穴パックしてみました



貼ってる姿ちょっと恥ずかしいよね



っでも見てもらおうかな



ブログに載せちゃいけない顔かな


 
  • コメント(全7件)
  • [壁]ェリ・∀・*) 
    5/31 22:38

    ゥチもバイト大変ゃ

    土日とかリアルに
    友達と遊びたいし


    でも、お金稼ぐには
    仕方ないんだ


    がんばって



    写メかわいい


    ゥチも毛穴パックよくやる

  • プルメリア(今月いっぱいで退会します) 
    5/31 22:45

    お疲れさま


    ほんと何でって思っちゃう時あるよね


    そんな時はやっぱり心身共に疲れちゃってるのかな





    そんな時は…やっぱり毛穴パックやね


    また明日から頑張ろ

  • さえ 
    5/31 23:07

    おつかれさま


    いろいろ考えちゃうとどんどん仕事が嫌なものになっちゃうんだよ

    私もよく思ってるよ

    やりがいがあれば、辛くても続けられるんだけどね


    鼻パック、私もよくやるよ
    は昨日やりました
    ックの場所も同じ(笑)いっぱい取れるとなんか快感

  • じーさん 
    6/1 11:14

    お疲れ様です
    お仕事頑張ってください
    !それと、パック姿もカッコいいです

  • 浅原ゆりか 
    6/3 15:31

    またライブきてくださーい\(^^)/
    待ってます

  • 浅原ゆりか 
    6/3 16:01

    やりますよ♪
    ゆいちゃんといるんです

  • 井口ゆい 
    6/3 16:56

    いつも
    コメン

    ありがとうございま


    また、
    ライブ!!!
    見に来てくださいね☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)