バイト帰り

今日も一日バイトが終わりました



今日も一日疲れました


今日バイト中に膝を


バーーーンっとぶつけてしまい


今歩くのが痛いです



早く帰りたいのに、痛くてうまく歩けないし最悪です



早く風呂に入りたい



あとちょっと頑張りま〜す


 
  • コメント(全10件)
  • ローズムーン 
    4/23 00:18

    痛いよね、後々迄あおたん残ったりする。まだ若いから治り早いのかな

    バイトお疲れ様、料理関係かな?もう、温かいお風呂にはいれたかな?
  • ☆さや☆ 
    4/23 00:27

    頑張れ
    ←笑っ
  • 上野翔太(アズライト) 
    4/23 00:39

    今家についてぶつけたとこ見てみました


    なんと…なんともなってませんでした



    でも痛



    家の温
    (笑)に入って癒さなきゃ

  • のん 
    4/23 02:20

    今日も‘お疲れ様でした

  • じーさん 
    4/23 03:06

    傷にならなくて良かったで

  • すぅーぷ 絡めて良かったよん♪ 
    4/24 02:10

    無理せずに
  • 一条さん 
    4/24 08:11

    今日映画いきま━す

  • 上野翔太(アズライト) 
    4/24 11:06

    城咲涼さん、映画は何を見るのですか

    映画楽しんできて下さい

  • 一条さん 
    4/25 13:54

    ビーオンみてきました

    迫力あッてよかッたです

  • [壁]ェリ・∀・*) 
    5/1 00:23

    ゥチも週5でバイト入ってます


    キツいですよ


    おたがいガンバろな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)