女子会ぱーとわんっ!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/女子会ぱーとわんっ! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/女子会ぱーとわんっ! 画像2
先日秋葉原で、
葉月ほのかプロと
水崎ともみプロと女子会してきたよんっ(・∀・)☆


女子会コースって初めてだったんだけど、
これほんとに女子向け!?
って思うくらいボリューミーで満足でした( ´艸`)

食べきれなかったもんなぁww


更に、スイーツ食べ放題だったから、
別腹ってことでとりあえずほぼ全種類頼んでみたんだけど、

3人とも別腹が存在しませんでした…(つд`)ww

もう別腹とか信じるのはやめます!
自分を過信しすぎたww


店員さん、ごめんなさい!!


ガールズトークもはずみっ!
超楽しかったあ☆

また絶対開催するぜぇ〜いっヽ(´ー`)ノ
女子会巡りっ☆☆☆


ほな、おさらばえ〜