女って大変( つд`)!!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/女って大変( つд`)!! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/女って大変( つд`)!! 画像2
髪きったよー(・∀・)
長さを変えずにボブっぽくしたいです☆

ってゆったはずなのに長さがだいぶなくなってもうた°・(ノД`)・°・

周りからも不評、不評、不評…(つд`)ww

女子力あっぷなはずがー!!

キンタロー。?って聞かれるww

それなら本場の、あっちゃん?て聞いてくれ(´д`)ww


でもネイルやったんだけど、こっちはらぶりぃ☆
またまた3Dでドーナッツやらいちごちゃんやら作ってもらった( ´艸`)

今回もバレンタインとホワイトデーをイメージしてやってもらったんだ〜(・∀・)ふ

碧綾音プロ、ありがとう(*´д`*)☆


まあでも外見変えても中身変わらないから意味ないヾ(^▽^)ノww
とかネガティブ発言してみるww


ほな、おさらばえ〜