スロットって…(' ∇')?

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/スロットって…(' ∇')? 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/スロットって…(' ∇')? 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/スロットって…(' ∇')? 画像3
先日、渋谷を歩いていたら、松竹の先輩につかまり、急遽マルハンチャンネルの「巫女なまっ!」とゆうニコ生番組にでてきたよ(^з^)

いちもくさん江口さんがでてるの( ´艸`)
ちょっとだけだけど、よかったらタイムシフトでみてみてねん(・Д・)♪♪

1/29の19時くらいだよ☆
スロット打ってますww


このニコ生中は全然だめだったんだけど、
終わってからHANAHANA?ってやつ打ってBIG?あってる?ひいたよんっ(・∀・∩)

何故放送中にこうならんのじゃヽ(*`Д´)ノww


そしてその後いちもくさん江口さんと、大阪松竹に所属していた仁田さんと、某番組のプロデューサーさんと飲みましたっ( ´艸`)

あー!!
笑った(・∀・)ww


ほんと楽しかったんだもん!!


なんか芸人さんってこんな感じだよなー的な☆
えらそうだけどねっ!!


わたしは芸人時代に学んだすべての事を忘れてしまった気がする(´・ω・`)ww

やっぱ人と会って話すことって大切だよね☆
色々勉強なったっ。


うん、大事大事!


ほな、おさらばえ〜