ペアマッチ〜(' ∇')

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ペアマッチ〜(' ∇') 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ペアマッチ〜(' ∇') 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ペアマッチ〜(' ∇') 画像3
最高位戦主催のペアマッチとゆー麻雀大会に参加してきたよーん( ´艸`)


一般参加で、岸たけきプロとペア!

多分私はマイナスだろうから、足ひっぱりつつ岸プロに頼りながら優勝を目指すぜぃっヽ(´ー`)ノ



とか思ってたら、1半荘目に2人してラスww


わあい!!
幸先よしっww


とりあえず楽しむことに専念っ(*´д`*)♪♪


とかゆってたら、わたし2着、4着、4着ww


△150ポイント叩き出してきましたっww

岸くんごめん(つд`)


役満あがったら蟹がもらえるとかゆーから、国士イーシャンテンでひたすら押しまくったのだ\(^o^)/ww

結果、親の跳満にささる☆


オワタ\(^o^)/ww



参加者には色んな方がいらっしゃって!

小、中学校で同級生の水咲まりプロとか、
ガチ雀で一緒だった、チャーミーさんと嵐さんもっ('∇')


あー結果はどうであれ楽しかった♪
ぐずぐずな麻雀やらかしたけどっ!


また来年も参加できたらいいなっ☆



ほな、おさらばえ〜