念願のももクリ( つд`)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/念願のももクリ( つд`) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/念願のももクリ( つд`) 画像2
あーりんわっしょいっ\(^o^)/♪♪♪♪


クリスマスに、
モノノフってきたよー( ´艸`)


ちなみにわたしはハコ推し寄りの、かなこぉ↑↑(赤)推しね☆

あの可愛さは罪!!!!!!


最高位戦の
浅見真紀プロと
水巻渉プロと
他にもモノノフ達数名ではしゃいできましたよーん☆

んもう!!!
んもうっっ!!!

超さいっこーだったよーε=ヾ(*~▽~)ノ

最初も最後も泣かせにかかるとかずるいよー(´・ω・`)


糞泣いたわー(つд`)ww
かなこぉ↑↑↑


散々暴れて筋肉痛なう。


そして、ついにファンクラブ入っちゃったってゆーねww


あ、はい。
わたし、もう25歳になりますww


10歳ほど離れてますww


まー可愛いものは可愛いからしょうがないのだぁっ!!


4月にもライブが決まったみたいなので絶対いくぞぉぉおおヽ(*`Д´)ノ


世界のももクロナンバーワンっヽ(´ー`)ノ


てゆーかね!!!
そこらのイルミネーションよりも2万人近くのペンライトのがまじで綺麗で素敵だったのー☆
感動したっ!!


とか女の子っぽいことをゆってみる('∇')ww

あれは味わうべきですよー、ほんと。


うん、素敵なクリスマスでした(*´д`*)☆


ほな、おさらばえ〜