ガチ雀麻雀大会( ´艸`)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ガチ雀麻雀大会(  ´艸`) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ガチ雀麻雀大会(  ´艸`) 画像2
先日麻雀大会に参加してきたよんっ(・∀・)


メンバーは『ガチ雀』のメンツに加えて、俳優さんとパチスロライターさんとガチ雀プロデューサーさんもっ('∇')


総勢20名!!!!!!!!


チーム戦で、
1チーム5人の4チームに別れて対戦(・∀・)


めためた、足ひっぱりましたww


でもチームの皆様、調子が悪く、チーム成績がマイナス300ポイントくらいで4チーム中、4着でしたww



今まで打ったことないような、打つことすら恐れ多いようなメンツと麻雀ができて、本当楽しかったし、幸せでした(*´д`*)


特に土田浩翔プロと同卓できて本当に驚愕したっ!



オーラス。
土田さんがラス目から、残りツモ2巡でオープンリーチ六萬単騎するのね。(もちろん七対子ww)



ちょww
またまたあーww



同巡に面白いからと、水巻渉プロも六萬単騎でオープンリーチするのねww


えーww
まじすかーwwww


土田さん一発目…
確か別の萬子。ww


ふうー!!
あぶねっ。



そして土田さんハイテイ。




ツモーーー!!!!!!!!!!wwwwww



オープンリーチツモハイテイ七対子ドラドラ


倍満。



簡単にまくられましたww


まくられたのになんかとても気持ち良かった(*´д`*)ww


土田さん素敵ww



実際山には2枚も六萬が残っていたのです。


こ、こえー!!!!!!!




もっと色んなドラマがあったのにこれが強烈すぎて…ww


麻雀わからない人ごめんなさい(´・ω・`)


本当楽しかったー!!!!
またこのメンツで打てる機会があったらいいなんっヽ(´ー`)ノ


ほな、おさらばえ〜