うりゃおい!! うりゃおい!!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/うりゃおい!! うりゃおい!! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/うりゃおい!! うりゃおい!! 画像2
みてみてーヾ(^▽^)ノ
これ、頼んで作ってもらったんだっ(・∀・)☆


デコ名刺入れ!!!



よくみてよくみて!!!!
なんとヒョウ柄がももクロカラーってゆーww

世界にひとつしかないんだZ\(^o^)/



やってくれたのは、最高位戦の金澤みわプロ(^з^)/


ネイルもできるんやと!
しゅげぇ〜( ´艸`)



人の力を借りて女子力をあげていきたいと思うあいみなのでしたヽ(´ー`)ノ



ほな、おさらばえ〜