飲み歩くんだー!!すすめー!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/飲み歩くんだー!!すすめー! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/飲み歩くんだー!!すすめー! 画像2
先日職場が近かったので、仕事終わりに元相方・ひいちゃんのスナックに遊びにいってきたよーん(^з^)/


ちょこっとヘブンのチキン兄さんとヾ(^▽^)ノ



いやあ〜むちゃむちゃ楽しかった!ww

スナックでももクロ歌って踊って汗かいたわ(・∀・)!!


チキン兄のつっこみがとめどなく溢れ出てくるから本当笑いすぎて疲れたー!ww

ボトルいれたから絶対また遊びにいくんだー( ´艸`)


スナックが閉まった後も飲みまくって酔っ払ってやばかったー!


酒解禁\(^o^)/♪♪♪


弱いくせにねww
この前3杯飲んだだけで吐いたわ!ww


皆様も飲みすぎは気をつけて\(^o^)/


ほな、おさらばえ〜