きゃいきゃいヽ( ≧▽≦)/

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/きゃいきゃいヽ( ≧▽≦)/ 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/きゃいきゃいヽ( ≧▽≦)/ 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/きゃいきゃいヽ( ≧▽≦)/ 画像3
先日、梶やんハント見てくださった方ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
酔っ払いですんませんしたぁ!
お騒がせしましたっ!ww


多分わたしの声だけ、ヘッドホンしてたら鼓膜突き破るくらいのうるささだったと思います(゜o゜;

すんましぇーん。

あーやりたい放題楽しかった('∇')♪♪

完全放送事故ww



んなわけで、今日は夕刊フジ杯第3節目でした!


わたしは1人4半荘は打つとゆーノルマを既にクリアしているので、観戦に☆



こう見えて一応リーダーなんでねっヽ(´ー`)ノww


結果は…
234

で、チームの順位は9位から13位まで落ちてしまいましたが!
お2人とも全力で臨んでいた結果なので、しょうがないの一言です。
悔しいことは悔しいですが。
次みんなでトップとりゃーいいのだー!!!!!!!!



次が最終節。
精一杯楽しむのをモットーにがんばるんじゃいε=ヾ(*~▽~)ノ

いぇすいぇす!!


ほな、おさらばえ〜