5日連続の大事な対局!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/5日連続の大事な対局! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/5日連続の大事な対局! 画像2
女流リーグやってきましたよー\(^o^)/


連日対局だったのですが、1日目は
1.2.3.2で+40くらい


2日目は
4.2.4.2で△70くらい


ずっと首位キープだったのに2着に落ちてしまい、更に上位5人くらい接戦になってしまいました(´・ω・`)ショーン



(´Д`)オエ


2日目は連続対局4日目だったのですが、さすがに集中力もやる気もさがりつつあったのよね。


人間のクズー!!!!!!




これじゃあだめだ!!

と思い直して臨んだ昨日の夕刊フジでは、
2.1で+40くらい!



チームでも16組中、9位とだいぶのぼりつめてきました('∇')


8位までに入ることができればプレーオフまで進出できるのです!


女流リーグも夕刊フジ杯もぎゃんばるぜーい( ´艸`)





ほな、おさらばえ〜