ガチ雀!!!!!!!!!!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ガチ雀!!!!!!!!!! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ガチ雀!!!!!!!!!! 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ガチ雀!!!!!!!!!! 画像3
先日、収録を終えたのですが…



いやぁもう!!
色んな想いがよぎってぶわあーっと打ち上げで3、4時間くらい泣いてしまいましたww

なかなか泣かないのですが一回泣き出すと止まらない体質なのです(´・ω・`)


本当に未熟でばかなわたしを育ててくれた萩原さんに感謝です(つд`)


何度言われても癖が直らなかったり、同じミスをおかしたり、もう見離されてもおかしくなかったのに。。


まだまだこれからがスタートなので本当に頑張っていかなきゃな、と思います\(^o^)/!


共演者の方、スタッフの方も本当に!!誰もがいい人すぎて、心が折れそうになった時に何度も何度も支えてもらいました(´・ω・`)


はあー。
やっぱり麻雀好きだ!!!!!!



そして人の優しさにいっぱい触れた、そんな番組☆



一生の糧になりましたヽ(´ー`)ノ



みんな、ガチ雀最後まで見守ってね☆ww
麻雀もトークもごみすぎてイライラされませんよーに!ww


ほな、おさらばえ〜