夕刊フジ2節目!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/夕刊フジ2節目! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/夕刊フジ2節目! 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/夕刊フジ2節目! 画像3
きゃー\(^o^)/

昨日は夕刊フジ2節目でした('∇')


前回、
443となんとも微妙な成績を残してしまい、

16チーム中最下位に…



そんなどん底の中、
ニコ生で放送されることにΣ(゜□゜;)

ドキドキそわそわしながら対局開始!!!


反省点はありながらもトップに(´・ω・`)

嬉しい〜\(^o^)/


そのあとも、優里ちゃんと綾瀬さんが頑張ってくださり!!


結果、私達のチームの近代麻雀我流チームは
122で


11位まであがりました!!!!!!!!!


5着順アップ!



こっからまた成り上がってやんよーヽ(*`Д´)ノww


ドラマみせてやんよーヽ(*`Д´)ノ



ってなわけで、近代麻雀我流チーム、応援していただけたら嬉しいです(・∀・)


会場でサンミュージックの芸人、ほくろんに出会って写メとっちゃったーん!

梶山さんとも撮ってもらったー\(^o^)/ふへへ



ほな、おさらばえ〜