福岡〜プロレスまで!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/福岡〜プロレスまで! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/福岡〜プロレスまで! 画像2
みなしゃん\(^o^)/
お久しぶりでし!
ブログさぼってすんましぇん(´・ω・`)


数少ない唯一の読者、母よ、すみません。ww



今月入って、
知り合いの結婚式で福岡にいったり、
昨日のプロレスイベント参加にあたっての打ち合わせをしたり、
麻雀勉強会、などなど
ばたばたでした。


いや、言い訳です、すんません(つд`)


いやー福岡いってね、
有名だってゆーラーメンを食べにいったのですが、糞ゲロまずでした…(´・ω・`)オエ


ラーメンをあそこまでひどく作れるのは凄い!!

まず、臭いの。
獣のかほり。

からの粉感。
スープも粉。
麺も粉。

更にワンタン(゜o゜;


結果、獣臭の粉を食べてきたんです、わたしww

思い出すだけでオエ。


とかこんなディスって叩かれませんよーに!ww



でもでも、福岡ラーメンのトラウマになりたくなくて、帰りに満を持して違う店でラーメン食べたの。




んまかったよー°・(ノД`)・°・

ちょいと安心。ww


肝心の結婚式でははしゃぎすぎて写メを取り忘れましたΣ(゜□゜;)
なんてこっちゃ。。


そして昨日はプロレス『花鳥風月』のイベントに参加してきたのですが、
いやあー凄かった!
プロレスみるのほぼ初めてに近くて、迫力凄いわ、ストーリーまであるわ。
プロレスラーもエンターテイナーなのだな、と改めて実感と感動。
テレビでみるのと実物とじゃ全然違うしね。


あー楽しかった(・∀・)


そんな中わたしなんぞが出させていただき、恐縮です。。


んなわけでまた機会があったら是非とも出させていただきたいなーん('∇')☆



ほな、おさらばえ〜