またもや収録!!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/またもや収録!! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/またもや収録!! 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/またもや収録!! 画像3
ハイブリッド麻雀リーグ!

略してガチ雀ヾ(^▽^)ノ



スカパー
275ch EX ENTERTAINMENT
で放送中(^з^)☆



やっとこさ2回目の収録が終わったわけですが…


んまあ結果は放送でみてくださいな\(^o^)/♪


そもそもまだあいみの初戦オンエアしてないのだけどもww

まあね、初戦ほんっとにぼろくそだったんですよ。


まあ2回目で少しは成長して見えてるといいな(´・ω・`)



とにかく!!
ほんっと収録まで濃い日々を過ごしてきたわけなので、それが伝わっていたらいいにゃあ(・∀・)



結構みてくださった方からの反響もよく、すごく面白い番組だとわたしも思うので是非皆様にみていただきたいです\(^o^)/



そしてそして!
わたしの大好きなゆいちゃんがなんと('∇')


ミスヤングチャンピオンに見事えらばれましたーε=ヾ(*~▽~)ノ

嬉しすぎるね、こりゃ!!

めでたいめでたい♪♪♪


もちろん!すでにヤングチャンピオン買ったので、サイン書いてもらおーっとww



ほな、おさらばえ〜