もののふってきたよ〜♪

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/もののふってきたよ〜♪ 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/もののふってきたよ〜♪ 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/もののふってきたよ〜♪ 画像3
みなさんお久しぶりです(つд`)
わたしですわたし!!



あなたのeyeはmeのもの( ´艸`)
アイマイミーマイ
あいみです(・∀・)☆

ぴちぴち24ちゃいのがけっぷち偽乳アイドルです♪



思い出してくれましたかねー\(^o^)/

はい、アイドルちゃんみたいな自己紹介をしてみました(´Д`)
茶番にお付き合いいただきありがとーございます。
先日AKBのパチンコでちょっと勝ってうはうはしてる、アイドルとはかけ離れたあいみです(´Д`)



そんなわたしですが、最近大好きなアイドルといえばー?




そう!

ももいろクローバーZ(^o^)/!!!!!!!!!!!


てなわけで、
浅見真紀ねえやん
元某雀荘メンバー、今は国家公務員なばーちー
美容師のゆーみん

の4人で氣志團万博にいってきますたぁ!


んもうね!

やぶぁい!
やぶぁい!
まじでやばーーーい!


でした\(^o^)/



野外なんだけど、人が密集しすぎて酸素がうっすいの!!
あー怖かったー!
背低いからまじで潰されるかとおもったー!

怖いおっさんとかにいちゃんばっかりでガクブルしつつも負けじと糞騒ぎまくりました!


湘南乃風の盛り上がり方も尋常じゃなかったなーww

拳かかげまくったわ!ww



ってなわけで、9月にしてやっと夏として楽しんだきがする(^3^)☆



みなさんは夏を楽しんだのでしょーか!

つかまだまだ暑すぎて夏気分全然抜けないね、こりゃ。



ほな、おさらばえ〜