じょしりょく?

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/じょしりょく? 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/じょしりょく? 画像2
わたし、ほんっとに女子力ないんですよ。

ええ。


実家帰ればジャージ女だし。
家では8割すっぴん+全裸かパンツ一丁ww
これ、冬もねww
地元は髪も服も結構適当。



そんなわたしと打って変わって女子力満載なのが、
最近わたしのブログでお馴染みの、由井ちゃん\(^o^)/



この前シャレオツ〜なカッフェでお茶したのさっ♪


そしたらね〜
最近あいみが落ち込んでるからってね〜



アロマの花のセットくれたの(´・ω・`)
花瓶に液体入れていい香りがするってやつー!
花も最初は白かったんだけど、段々オレンジになるの(*´д`*)


素敵でしょー!
優しいでしょー!
女子でしょー!


んもうね!
わたしこれから由井ちゃん見習うの('∇')☆

ちなみにスタイルもナイスバディ子ちゃんだから!
ぐふふ(*≧m≦*)



ま、由井ちゃん2個下なんだけどねww
教えてもらうことばかりヾ(^▽^)ノ
完全にわたしの先輩です!ww


先輩に習って女子力あげんぞー\(^o^)/


ほな、おさらばえ〜