すうねるところ。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/すうねるところ。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/すうねるところ。 画像2
先日『すうねるところ』とゆー萩原聖人さんが出演されている舞台をみてきました\(^o^)/


新番組(9/8スタート)
HYBRID Mahjong League
で一緒の、
由井ちゃんとチャーミーさんと見にいってきましたよーん☆


内容はお笑い要素が沢山あって、なんだか考えさせられて、ちょっぴり切なくなるような、そんな感じヽ(´ー`)ノ


1時間半、楽しめました♪♪♪


帰りに由井ちゃんとそば食べてお茶して帰宅(・∀・)


舞台ってほんといいなぁ☆

またみて色々刺激うけたいなっ\(^o^)/


ほな、おさらばえ〜