女流リーグ\(^o^) /

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/女流リーグ\(^o^) / 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/女流リーグ\(^o^) / 画像2
今日は女流Cリーグ第1節でした('∇')


わたくし。
38度の熱。
お腹はピーピー。
冷えピタ+マスクで死にかけながらの参戦(つд`)


考える力もなくだめだろなーっと思いつつ。



1半荘目
南2局親番中にひたすらリーチ打ちまくって4000オール2回と6000オール1回のバカづき8万点トップ☆


2半荘目
なんやかんやありましての(この時ホントに頭が回らずあんまり覚えてないww)オーラス三面張リーのみでトップ☆


3半荘目
フリテン三暗刻からのツモスー発展し、リーチをかけるも、ツモれずなんだか弱気の2着。


4半荘目
リーチ後に2回満貫放銃となり、挽回できずのラス(つд`)


なんか鳴かなきゃいけないとこ鳴けなかったり、中途半端でした(´・ω・`)


わたし、熱とか風邪の時のが強い説(゜o゜;ww


結果+128くらい☆


このペースで昇級できたらなーと。

前回の最下位を見返してやるんじゃー\(^o^)/


そして、プロ用の宣材変えたの。


プロの子みんな可愛すぎて普通に撮ってもかなわないからちょっとネタに走ったのw

わかる人だけわかってクスっとしてほしいなヽ(´ー`)ノ


ちょww
すべってるとかやめてww


ほな、おさらばえ〜