懐かしい人!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/懐かしい人! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/懐かしい人! 画像2
またまた更新さぼってもーた\(^o^)/

すいましぇん。


先日、懐かしい人と飲んできましたのよ(・∀・)



そう!
元相方のひいちゃん!



もう1年ぶりくらいの再会ww


なかなか会ってくれなかったのですが、ついに実現ヽ(´ー`)ノ

元気そうにしてましたww


元カレに会う気分で何話していいかわかんなったの。とかゆってました(・ω・)
可愛いやつめ。


最近はピンで活動してるとか。
お互い別々の道歩んでるんだなぁ、と。

しんみりしてもうたわ!



今は全然違う世界を目指してる私たちですが、変わらず2人のことを応援していただけたらな、と思います☆

いつか違う形で同じ仕事ができたらいいな( ´艸`)


ほな、おさらばえ〜