われぽんっ( ・∀・)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/われぽんっ( ・∀・) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/われぽんっ( ・∀・) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/われぽんっ( ・∀・) 画像3
われぽんみてくださった方々!!!!
ありがとうございました('∇')


事務所の先輩のTKO木下さん、優勝おめでとうございましたヽ(≧▽≦)/


いやぁー楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ

一緒にわれぽんのネット麻雀をやった、

小林未沙さん
松嶋桃ちゃん

ありがとうございました('∇')


そして、おっぱい盲牌ができる!?とゆー植田早紀ちゃんと超仲良くなってずっとしゃべってまちたww


次回も呼んでもらえたらいーなっヽ(´ー`)ノ




ほな、おさらばえ〜