街にくりだそう( ・∀・)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/街にくりだそう( ・∀・) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/街にくりだそう( ・∀・) 画像2
髪きってきたよー(・∀・)
事務所が一緒の、三等分みよさんと(*´д`*)

久しぶりにお会いして近況とか聞けて良かった!☆


なんか人と会うと色々行動力とかかきたてられるww


そぉそぉ、昨日は同期飲みってゆーのを開催してきたよ( ´艸`)

日本プロ麻雀協会の9期後期(・∀・)


仲良し3人組\(^o^)/

よんよん
まりな


18時から牛角で肉を食らうなんとも肉食女子Σ(゜□゜;)!ww


ひゃー
楽しかったヽ(´ー`)ノ
癒やされたヽ(´ー`)ノ


てか麻雀プロなのに、麻雀の話ほぼしなかったーww

また近々会いたいなー☆


ほな、おさらばえ〜