秋葉原に降りたつわたし( ・∀・)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/秋葉原に降りたつわたし( ・∀・) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/秋葉原に降りたつわたし( ・∀・) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/秋葉原に降りたつわたし( ・∀・) 画像3
昨日は知り合いの作家さんの誕生日が近いとゆーことで、お祝いに秋葉にいってきましたー(・∀・)


12時待ち合わせ。
電車に乗り遅れわたし、10分遅れ(´・ω・`)

やべー!と思っていたらもうひとりの子(昔の相方もみちゃん)がその時間に起きて1時間半遅れww

それから作家さんを呼び出して、結局3人合流できたのが14時半くらいでしたww


うん、自由な感じで好きだよ(・∀・)ww


久々にいく秋葉は日曜日の為ほこ天でした(゜o゜;)

びっくり。


3人でメイド喫茶行ってだらだらうきゃうきゃ話して、今流行り?の小○生の匂いがするとかゆー怪しげなスプレーと、アダルトグッズをプレゼントしてww
メイド喫茶でスプレー撒き散らしてもらいましたww


そして秋葉原ぷらぷら( ´艸`)

とある科学の超電磁砲ののれんを1000円でげっちゅーしたよ(*^.^*)

取れた瞬間叫んでもーたww

うっしゃあ(・∀・)
秋葉原って意外と飽きなくてイイネ!

また遊びいこっと('∇')


ほな、おさらばえ〜