女流リーグ第1節!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/女流リーグ第1節! 画像1
にゅあー(´・ω・`)


19日、女流リーグだったんですよ!
はりきっていったんですよ。


結果、3343(つд`)


△116くらい。



いやぁ、先行とれない。
リーチあがれない。
他家の当たり牌つかむつかむ。
ツモと牌パイに恵まれない。


そんな4半荘目のオーラス、満貫ツモでトップで他の人だったら跳満あがれてたところ、むっちゃごみくずな失敗してだめだめでした。

ここでは書けない程のごみ!


反省しよ…


どんな失敗してもへこたれないわたしがかなり落ち込みましたww
ま、リーグ戦だしね。


もっとちゃんと勉強せな!

しかも打牌とか雑になっちゃって反省。。ww


全てがごみっ!

来月また234節あるから頑張るぞぉーいヽ(*`Д´)ノ


写メは新人の葉月ちゃん!
感じは違うけど、読み方が「ハヅキ」で一緒なのだ( ´艸`)!
むっちゃむちゃにやられました(ノ_・。)ww



ほな、おさらばえ〜