とうもろこしの刺身!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/とうもろこしの刺身! 画像1
ご飯食べてきたよーヾ(^▽^)ノ

おかもとまりちゃんと。


最後に会ったのは一緒にメイド喫茶行ったときで、久々会ったらますます可愛く、女らしくなっていた(・∀・)

癒やされますのう。


こりゃ見習わなきゃね!!

なんか一言一言面白かったww

そんで、とうもろこしの刺身を食べたよ!
ただの冷えたとうもろこしだったよ!ww
でも、
むーっちゃんまかった(・∀・)


あ、写メはないのだけども。

あと、わたくし生まれて初めてうにを食べたよΣ(゜□゜;)

あいつ、味ないんだね!
醤油つけたらうんまーでした(・∀・)

食わず嫌いはだめですなぁ。

うんうん( ´艸`)


なんかお話聞いてて、色々刺激になった☆

また一緒にご飯いきたいなぁ(*´д`*)



ほな、おさらばえ〜