われぽんっ(* ´∀`*)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/われぽんっ(* ´∀`*) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/われぽんっ(* ´∀`*) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/われぽんっ(* ´∀`*) 画像3
われぽんみてくださった皆様、ありがとうございました(*´∀`*)


いやぁね、正直むっちゃ緊張した!
あーゆうトーク?的なのってBSブランチぶりっ(^ω^)

でも全然しゃべれなかった(´;ω;`)

伝えたいことを30秒程度でまとめなきゃいけないのは難しいね(Тωヽ)

伝わらなかった皆様、見苦しかった皆様、すみませんでしたww


オンラインネット麻雀の方は、出だしは悪かったものの最後の方で取り返せてよかったぁ(´;ω;`)!!


またでたいなぁ(・∀・)

加賀さん超かっこよくてほえー(*´Д`)でした!☆

馬場さんのトークも面白かったぁ(・∀・)


服、ちょっと背中のあいた服着てみちゃったよー☆彡


え?
みたくないって(Тωヽ)?ww


みろみろー(`へ´)!!!!ww
頑張ったんやぞー(`へ´)ww


まぁ、もし!またでることなったらよろしくお願いしますっ☆彡



ほな、おさらばえ〜