もろたでよ\(^o^) /

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/もろたでよ\(^o^) / 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/もろたでよ\(^o^) / 画像2
最近もらいもんばっか(´;ω;`)

本当申し訳ないってゆーか、ありがたいってゆーか、わたしは周りの人に恵まれてるよ(*´∀`*)☆彡ww

逆にわたしから渡せるもの、できることを考えた(m'□'m)


ちょ、待って!!
考えるから3年くらい時間ちょーだい(´Д`)ww


全く思い浮かばないってどーゆーこと(´;ω;`)?ww



みてみて〜!!!

福地さんの麻雀テクニックの本と〜


ももクロのブルーレイもらっちゃったー\(^o^)/うひょー

嬉しいなん(^ω^)


これで当分過ごせるぜっ(・∀・)ww



ほな、おさらばえ〜