ライブグッズだけでもぉおおっ!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ライブグッズだけでもぉおおっ! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ライブグッズだけでもぉおおっ! 画像2
きゃーん(´;ω;`)
ももクロちゃんのライブにいけなかったんだけど!

ライブ行った方にお願いして、グッズ買ってきてもらっちゃったー(´;ω;`)!w


いえーい(・∀・)


でこっぱちのー
かなこ推しゴム!
これは優しきその方が同情でおまけで買ってきてくれた(@゜▽゜@)


と、

ももクロタオル!

これ派手で可愛いしほしかったの!w
しゅあわせー(*´∀`*)


写メ撮る為だけに父の背中を借りるわたしww


パンチパーマの優しい父よ(^ω^)


ももクロのこと全然知らなかったけどww


ライブいきたいのになかなかチケットとれません(´Д`)

びえーん(´;ω;`)

いつかみにいけますよーにっ!



ほな、おさらばえ〜