べんてん☆彡

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/べんてん☆彡 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/べんてん☆彡 画像2
やほ(・∀・)
わたし最近都内に引っ越そうかなー
とか考えてみちゃったりしてるわけですよ(^ω^)
自立自立!


でね!

先日高田馬場周辺の物件を見に行った時に、
川沿いの小汚なそうなラーメン屋が大行列なのですよ( ̄□ ̄;)!!←失礼ww


中からはおっさんや、おにいたま、綺麗なおねえたまが1人で出てきたりしていたのですよ。



なんじゃこりゃ!


これはさすがに気になる…


ってことで後日いってみたのよ、ラーメン屋!



その名も!
『べんてん(・∀・)ノ』


30分くらい並んで、中に入ると外装とは違って20人くらい座れるカウンター。


で、焦がし塩ラーメンを頼むわたし(^ω^)


普通盛りが確か250gなので、少なめにオーダー。


じゃじゃん!

でてきたラーメン!

んめぇ(・∀・)
それでも量が多いけど、さっぱりだけど物足りなくない塩(*´∀`*)

グルメっ子じゃないから、麺はどうでー
風味がどうでー
とか
うまく伝えられないけどww


でも地方からきました的な人や、一眼レフをもった団体様もいたし、
やっぱラーメン業界ではきっと有名なんだろな、と思ったあいみなのでした〜


お店の方も愛想よく接してくれて女の子は行きづらいかもだけど居心地は良かったですよ(^ω^)


是非いってみてくださいな(*´∀`*)

なんか店の回し者みたいになってもーた!w


ほな、おさらばえ〜