ボートレース平和島っ(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ボートレース平和島っ(^ ω^) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ボートレース平和島っ(^ ω^) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ボートレース平和島っ(^ ω^) 画像3
昨日ニコ生見てくださった方ありがとうございましたー(*´∀`*)

コメントが下ネタばっかでくそワロタ\(^o^)/ww

もちろん番組的にもふれるのはNGなのでふれられずすみません!
ちゃんと読んでこっそり爆笑してましたよっ!ww


いやぁ、エロ雀士とコメントしてくれた方も!
下ネタばっかコメントしてくれた方も!
頑張れとか応援コメントしてくれた方も!
常連さんも!
ニートの〇るっさんも!ww


急遽告知したのに視聴者が結構いらっしゃってびっくりΣ( ̄□ ̄;)

いつもよりコメントも視聴者も多かったみたいで本当に嬉しいです(´;ω;`)

ありがとうございました(^ω^)


競艇全然わからず、話についていくのがいっぱいいっぱいでしたが、
ビギナーズラックで選んだボックス?が当たったり!

ハラハラドキドキでちょっとプライベートでもはまってしまいそうですww


そんな感じで、今日は今からオーディションっ!


頑張ってくるくる(^ω^)☆彡


ほな、おさらばえ〜