『OOPARTS〜古代兵器芸人in八王子〜』

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/『OOPARTS〜古代兵器芸人in八王子〜』 画像1
とゆうお笑いライブのお手伝いをさせていただきました(*´∀`*)

大先輩方が沢山いらっしゃって恐縮しまくりww

ずっと受付をやっていたのですが、きりのいいところで締めて
中の舞台を見に行っちゃいましたよ〜(・∀・)デヘデヘ


大好きなミラクルねえ様もみれたし!
鳥肌さんもみれたし!

ゆうことなしだ(m'□'m)ww

見れたのは途中からだったけどむちゃ笑い転げましたww


前日12時間遅番からの、
1時間寝て
オーディションからの
手伝いだったので
全く寝れずでふらふらだったのですが
その眠気をふっとばすほどのネタでした(*´∀`*)


やっぱりお笑いライブいいなぁ(^ω^)
久々にお笑いに関われて良かった(*´∀`*)



ほな、おさらばえ〜