花粉症なのか風邪なのかわからぬ病(´;ω;`)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/花粉症なのか風邪なのかわからぬ病(´;ω;`) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/花粉症なのか風邪なのかわからぬ病(´;ω;`) 画像2
にかかってもーたよー(´;ω;`)

鼻水じゅるじゅる〜


最近ずっとティッシュとお友達(・∀・)
嫌にゃあ(´;ω;`)


普通のティッシュ使いまくって鼻が真っ赤になったのをみかねてか、優しいお客様がティッシュの差し入れをしてくださいました(´;ω;`)

いや、実用的で本当ありがたいww

ティッシュティッシュ!
ポケットティッシュ!!


写メは鼻にティッシュをつめて新しく買ったのに不評なカラコンを撮った写メと

鼻にティッシュをつめて、この前バイト先で同番だった、人力車所属のブルーセレブお丸さんと(*´∀`*)

鼻にティッシュが欠かせないww

お丸さんは麻雀も強いのでプロになる前とかもよく教えてもらったりしてました☆彡

めっちゃいい人です、お丸さん(*´∀`*)
得意技はアヒル口だそうですww



ほな、おさらばえ〜