日暮里のあっ( ・∀・)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/日暮里のあっ( ・∀・) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/日暮里のあっ( ・∀・) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/日暮里のあっ( ・∀・) 画像3
毎週火曜日は日暮里のあでゲストなんです〜(^ω^)
駅近だし、メンバーもマスターもお客様もいい人ばかりでむっちゃ楽しいです(・∀・)ノ

だってだって、マスターが仮面つけたり、猫耳つけたり、そのまま掃除を始めたりするんですよーww


こんな自由な雀荘あんのΣ(´Д`)!?ww

あいみもつけたんだけどすべってるから写メ載せんのやめっぴー。


しかもね!のあは毎日女流のゲストがきてます(^ω^)

ちなみに東風でゲーム代は200円!
やっすー(・∀・)


この前優木美智さんとすれ違って写メとってもらっちゃったよー(´;ω;`)☆

むっちゃいい人(´;ω;`)!!


優木さんのブログにも写メ載せてもらっちゃったーん(*´∀`*)

でへでへ(・∀・)
また会えますよーにっ!

そんな日暮里のあに是非お越しを(*´∀`*)!


専属で働いてる池袋キングダムは、女性割学生割、22時以降グループ割!と割引ばっかだよー(・∀・)
東南の赤ありっ(^ω^)

週1遅番ゲストのせんてんぼーは赤なしあが連ルール(・∀・)

あいみ働いてるとこ全部ルールが違って面白いので是非遊びにきてください!
毎日わたしに会いに来ても飽きないはず(m'□'m)ww


ほな、おさらばえ〜