ふわっふーふふふー♪

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ふわっふーふふふー♪ 画像1
髪のばそうと思ってたんだけど、断念して、髪切ってパーマかけてきたよぉー(*´∀`*)

どやどやっ(^ω^)?
ゆるふわパーマ的な!!


今回は広尾駅にある
『六本木美容室-西麻布店-』にいってきたゆ☆彡


美容室の名前が美容室って斬新だねっ(o>ω<o)ww

担当してくれたのは同い年のイケメン、西家(にしいえ)さん!

しゃーちゃ!
しゃーちゃ!!ww
(麻雀用語ね!)
謎に親近感が沸いてしまいましたww

写真は目をつぶってしまってますが、まじイケメンですよ(^ω^)
見る価値ありっ!


若い女のスタッフさんもいっぱいいてわいわいきゃっきゃやってて見てるだけで楽しかったな☆彡


また行かせていただこーっと\(^o^)/


ほな、おさらばえ〜