いたいいたいいたーい(>_<)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/いたいいたいいたーい(&gt;_&lt;) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/いたいいたいいたーい(&gt;_&lt;) 画像2
筋肉痛中(´;ω;`)

なんと今年もいっちゃいました、スノボ(*´∀`*)
早朝から滑ったよ〜!
いやぁ〜楽しかった☆

ウェア姿3割増してる(m'□'m)!?ww

はい、すみません(>_<)


てか筋肉痛で動けません(´;ω;`)
全身痛いww
まだ次の日にくるから若いでしょっ\(^o^)/?☆


なんか、バナナボートとかやって、超ふっとびそうになって面白かったあああ(m'□'m)ww
にぎってる紐と遠心力?で、ゆびがちぎれるかと思った(´;ω;`)
海ならまだしも雪上に吹っ飛ばされたらシャレにならんから必死に紐にぎったよww


前よりだいぶ滑れるようにはなったので、調子こいてウェアとかボードとか買ってみようかと考え中(^ω^)ww

あざだらけなのでサポーターも必要(´;ω;`)ww


次行くときには糞うまくなって動画でも載せてやるぜっ\(^o^)/ww



ほな、おさらばえ〜