バレンタインデー(* ´∀`*)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/バレンタインデー(* ´∀`*) 画像1
みなさまどうでしたかっ(^ω^)

バレンタインは(´∀`)

わたしはバイトやらなんやらでした\(^o^)/

母がはりきって美味しいガトーショコラを作るのを横目に、

みてみて!
わたしが作ったチョコ。


『ぎり』


うん、完全にホワイトデーの見返り待ちだよねww

でもちゃんと手作りだかんねー\(^o^)/


バレンタインとかちゃんと人に作って配ったの高校生ぶりくらいな気がする(´∀`)


いや、高校生でも作ってなかった気がするww


気分屋なわたしww


でも今回、余ったチョコをバイト先の初対面の人に押し付けたのですが食べてもらえず、
押し付けたのに殺意が芽生えました!ww


食えや!!!ww


いやぁ、とにもかくにもホワイトデーが楽しみですな(´∀`)


配り終わった後はガールズバーに初めていってみたのですが…



楽しかったー(*´∀`*)

可愛いおにゃのこがわたしなんかと話してくれるんだよっ!
一緒にダーツしてくれるんだよっ!

うはうはしながら閉店までいさせてもらいましたww

また遊びいこっと!


ほな、おさらばえ〜