音楽ライブにでちゃうよーん(* ´∀`*)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/音楽ライブにでちゃうよーん(* ´∀`*) 画像1
先日、マネージャーから突然電話がきて
『なに?久々に仕事?オーディション?わくわく』
と思いきや、

『宣材写真なくした』
の電話でしたww

ひどくね(´;ω;`)?
切なくね(´;ω;`)?ww


んなわけで、突然ですが音楽ライブでてきまっしゅ(*´∀`*)


2月19日(日)
神楽坂 EXPLOSION

「あみにーランド〜アイプロ200回記念最終日!全員集合ライヴ!〜」
16:00開場/16:30開演
前売¥3000/当日¥3500


熊五郎として歌ってきまぁす(*´∀`*)
出番は17時前後かなあ(m'□'m)


2曲くらい歌うよ!
盛り上がってくれたら嬉しいな(^ω^)

チケットが売り切れかけてるそうなので当日は入れないかもだそうです(>_<)


ももクロちゃんのライブチケットの抽選がはずれて落ち込んでるわたしをなぐさめにきてください(´;ω;`)ww


ほな、おさらばえ〜