銀世界(´Д`)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/銀世界(´Д`) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/銀世界(´Д`) 画像2
大好きな祖母が亡くなり、数日間秋田までいってきました。


いんやぁ〜寒い!
寒すぎたよお!!!


雪ってあんなに積もるんだね(´Д`)

わたしの身長をいとも簡単に越えてやがったよ(´Д`)


甥っ子が祖母が亡くなったことをまだ理解できずに雪といとこ達に会えたことにはしゃいでいて、
かまくらやら雪合戦やら楽しんでました(^ω^)


でもずっと暗い顔してるより微笑ましいし祖母も騒いでた方が嬉しいはず!!

いつもみんながうるさく騒いでたのを笑ってみてたもん!☆


そして、おばかいとこがゾロの真似!ww

ツララで三刀流!

甥っ子姪っ子大喜びでした(^ω^)


なんだか嘘みたいで全然実感わかないけど…
秋田にいって、もう祖母がいないのを考えると本当に悲しい。

より一層家族を、今を大切にしようと思いました。


みなさんもちゃんと今を、家族を、大事な人を大切にね(*´∀`*)!


ほな、おさらばえ〜