辰年だって(* ´∀`*)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/辰年だって(* ´∀`*) 画像1
うわああーい(*´∀`*)


あけましておめでとうございます\(^o^)/


新年早々初夢はとても卑猥な夢でした(´;ω;`)ww

今年も卑猥な1年になるのかあ(´Д`)ww



んなわけで!
年越しそばも初詣も初銀だこも初打ちもすませ、

昨日は毎年恒例の福袋に並んできたよ(*´∀`*)
10時オープンのところ、7時に並ぶわけですよ、わたくしクラスになると。

ところがどっこいよ!

上には上がいて、寝袋やブランケット、段ボールを持参してる強者達がいるんですよΣ( ̄□ ̄;)

ま、負けられねぇ。


あいみの欲しい福袋は先着330個。


明らか300人くらい前にいそう(´Д`)
そわそわそわ。


2時間待って整理番号を前から配られる。


で、
わたしの整理番号。

325番。


あっぶねーww

去年はその逆で目の前で売り切れたからまじそわそわしたぁ(´;ω;`)


んなわけで可愛い服達げっちゅー(*´∀`*)


さ、引き続き寝正月するか!!

みなさん、ことよろっ(^ω^)★


ほな、おさらばえ〜