忘年会ざんまい( ´∀`)?

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/忘年会ざんまい( ´∀`)? 画像1
昨日はDIVAとゆう、萩原聖人さんが手掛ける女流のリーグ戦を見に行きました(*´∀`*)

いやあ、すごかった!


なんかとても衝撃受けました(・∀・)

だって、みんなきれいなあがりしかしないんだもん!!!

『完全に魅せる麻雀』って感じでした(゜Д゜)


で、あつかましく何故か打ち上げ?的な忘年会的なものにも参加させていただいて、
麻雀漫画、オバカミーコやツモクラテスで有名な片山まさゆき先生と写メ撮らせていただいちゃいました(*´∀`*)うへへ

何度かお見かけする機会はあったのですが、初めてお話できてめっちゃいい人すぎて感動しました(´;ω;`)


今日は今から忘年会(^ω^)

飲むぜぇ〜
超飲むぜぇ〜


ほな、おさらばえ〜