メリクリちゃん(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/メリクリちゃん(^ ω^) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/メリクリちゃん(^ ω^) 画像2
またまた久しぶりの更新(´;ω;`)


みなさんはクリスマスいかがお過ごしでしたでしょーか(*´∀`*)?


わたしは…
ケーキとチキン食べて、
ニコ生で女流雀王みて、
寝て起きて、
今更ながらプリズンブレイクを見て、
んで、ツインカップってゆー麻雀大会の決勝をちょろっとみて打ち上げに参加してほろ酔って
帰ってまたケーキ食べて
寝て起きて免許更新いって
また寝て起きたとこです(*´∀`*)


あれ?
クリスマスっぽいことしてないww

2日間ケーキ食べたぐらいだな(^ω^)ww

そしてぐうたらww

でもでも暇だったからパスタ+雪だるまを作ったんだよ〜(´∀`)

どやっ\(^o^)/


姉のキャラ弁に憧れてやってみたものの、
雪だるまがひよこみたいになったし、
ひび割れてるしww


そろそろこの年にもなって
得意料理、たまごやきです\(^o^)/キリッ
とかやってる場合じゃないからねぇ(´;ω;`)

ままと姉ちゃんから学ぼうっと\(^o^)/


ほな、おさらばえ〜